※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブボブ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きや大声で泣くのは普通のことです。他の赤ちゃんも同じように感じるでしょうか?

5ヶ月の女の子を育てています。
最近、大声であーあーと叫ぶようになり、嘘泣きもするようになってしまいました。
昼間は大丈夫なんですが、夜中や明け方にもするので、アパートなんですが、響きわたってないかヒヤヒヤです💦
無理に辞めさせることもできず、ひたすら抱っこしてます😥
この時期の赤ちゃんは皆同じ感じなんでしょうか?

コメント

Hina mama💕

うちも大声で
あーあーキャーキャー
叫んでますよー😊

夜中と明け方は静かですけどー😅💦

  • ボブボブ

    ボブボブ

    返信ありがとございます♪
    そーなんですね。
    夜中と明け方静かなのは羨ましいです😅

    • 7月7日
ちびやぁん

同じくらいの頃に
あーとかうーとかキャーとか
色々叫んでました🤣💦
みんな同じだと思いますよ(*^^*)
きっと声出せるのが楽しいんでしょうね😆

  • ボブボブ

    ボブボブ

    ありがとございます。
    みんな同じなんですね🎵
    安心しました😊

    • 7月7日
くま

うちは旦那が、赤ちゃんの泣き声は外からあんまり聞こえなかったよ、と確かめてくれたので、以降気にせずいられました!一度旦那さんに頼んでみてはいかがでしょう?

  • ボブボブ

    ボブボブ

    ありがとございます。
    優しい旦那さんですね✨
    うちの旦那は全然気にしてないのか、どっか痛いんじゃないの?で終わりです💧

    • 7月7日