コメント
Hina mama💕
うちも大声で
あーあーキャーキャー
叫んでますよー😊
夜中と明け方は静かですけどー😅💦
ちびやぁん
同じくらいの頃に
あーとかうーとかキャーとか
色々叫んでました🤣💦
みんな同じだと思いますよ(*^^*)
きっと声出せるのが楽しいんでしょうね😆
-
ボブボブ
ありがとございます。
みんな同じなんですね🎵
安心しました😊- 7月7日
くま
うちは旦那が、赤ちゃんの泣き声は外からあんまり聞こえなかったよ、と確かめてくれたので、以降気にせずいられました!一度旦那さんに頼んでみてはいかがでしょう?
-
ボブボブ
ありがとございます。
優しい旦那さんですね✨
うちの旦那は全然気にしてないのか、どっか痛いんじゃないの?で終わりです💧- 7月7日
ボブボブ
返信ありがとございます♪
そーなんですね。
夜中と明け方静かなのは羨ましいです😅