その他の疑問 コストコのリワードは買い物で得られるポイントで、どのように使えるのか教えてください。 コストコのリワードについてよく分からないのですが 買い物したら着くポイント…の認識で大丈夫ですか❓💦 それってどのように使えるものなのでしょうか💦 最終更新:4月14日 お気に入り 夫 買い物 コストコ ちゅな(3歳1ヶ月, 7歳) コメント つん 1月から12月に買い物した分が次の年の2月にまとめて入ってきます 入ったら1ポイント1円でレジでつかえます 4月9日 ちゅな それは、会員カードのランク?関係ない感じですか⁉️💦 4月10日 つん うちはエグゼクティブ会員で現金でもカード払いでもポイント付いてます 多分普通のランクだとつかないと言われたはず🤔 ガソリンはコストコのクレカ払いじゃないとポイントつきません コストコのクレカ機能付きのカードもありますがそれに関しては詳しくはわかりません🥹 4月10日 ちゅな 先日買い物の額からエグゼクティブ会員に 変更したのですがその買い物から ポイントが着くんですよね…❓💦 エグゼクティブから普通のランクに 戻したら失効しちゃう感じですか❓💦 4月12日 つん 私は最初からエグゼクティブだったのですが初日からポイント付きました 多分失効すると思います なので2月に入ったのを使ってから戻すのがいいのかなと思います🤔 うちはいつも普通のランクに落とそう落とそうと思いつつめんどくさくてレジでそのまま更新しちゃってます😅 4月13日 ちゅな 12月末までにランク落とせば 差額分戻ってくると言われたので 次行ったらランク落とそうかと 思っていたのですが 2月にポイントつくんですね…💦😵💫 4月14日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・買い物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゅな
それは、会員カードのランク?関係ない感じですか⁉️💦
つん
うちはエグゼクティブ会員で現金でもカード払いでもポイント付いてます
多分普通のランクだとつかないと言われたはず🤔
ガソリンはコストコのクレカ払いじゃないとポイントつきません
コストコのクレカ機能付きのカードもありますがそれに関しては詳しくはわかりません🥹
ちゅな
先日買い物の額からエグゼクティブ会員に
変更したのですがその買い物から
ポイントが着くんですよね…❓💦
エグゼクティブから普通のランクに
戻したら失効しちゃう感じですか❓💦
つん
私は最初からエグゼクティブだったのですが初日からポイント付きました
多分失効すると思います
なので2月に入ったのを使ってから戻すのがいいのかなと思います🤔
うちはいつも普通のランクに落とそう落とそうと思いつつめんどくさくてレジでそのまま更新しちゃってます😅
ちゅな
12月末までにランク落とせば
差額分戻ってくると言われたので
次行ったらランク落とそうかと
思っていたのですが
2月にポイントつくんですね…💦😵💫