※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅな
その他の疑問

コストコのリワードは買い物で得られるポイントで、どのように使えるのか教えてください。

コストコのリワードについてよく分からないのですが
買い物したら着くポイント…の認識で大丈夫ですか❓💦
それってどのように使えるものなのでしょうか💦

コメント

つん

1月から12月に買い物した分が次の年の2月にまとめて入ってきます
入ったら1ポイント1円でレジでつかえます

  • ちゅな

    ちゅな

    それは、会員カードのランク?関係ない感じですか⁉️💦

    • 4月10日
  • つん

    つん

    うちはエグゼクティブ会員で現金でもカード払いでもポイント付いてます
    多分普通のランクだとつかないと言われたはず🤔
    ガソリンはコストコのクレカ払いじゃないとポイントつきません
    コストコのクレカ機能付きのカードもありますがそれに関しては詳しくはわかりません🥹

    • 4月10日
  • ちゅな

    ちゅな

    先日買い物の額からエグゼクティブ会員に
    変更したのですがその買い物から
    ポイントが着くんですよね…❓💦
    エグゼクティブから普通のランクに
    戻したら失効しちゃう感じですか❓💦

    • 4月12日
  • つん

    つん

    私は最初からエグゼクティブだったのですが初日からポイント付きました
    多分失効すると思います
    なので2月に入ったのを使ってから戻すのがいいのかなと思います🤔
    うちはいつも普通のランクに落とそう落とそうと思いつつめんどくさくてレジでそのまま更新しちゃってます😅

    • 4月13日
  • ちゅな

    ちゅな

    12月末までにランク落とせば
    差額分戻ってくると言われたので
    次行ったらランク落とそうかと
    思っていたのですが
    2月にポイントつくんですね…💦😵‍💫

    • 4月14日