コメント
ママ
インソール入ってないと凄い内股になりますが、インソールあれば少し内股ですが違和感はないです
はじめてのママリ🔰
うちも作ろうと思うのですが作りましたか?何歳のお子さんですか?
-
ママリ
つくりました!
真ん中の子です☺️- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
うちも多分外反扁平足?みたいな感じぽいのですが…
それは今履いてる靴にいれるのでしょうか??
お返事ありがとうございます( ;∀;)- 5月12日
-
ママリ
元々履いていたのが16センチで若干大きめだったんですが、インソールは17センチで作って、靴も17センチ買いました!
保険が1年くらいあけないと通らないみたいで大きめになりました💦
うちは元々歩行が不安定なのもあるのですが、インソールいれてからは足がまっすぐで足取りが軽くなったような感じします🤣- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
最初に払って帰ってくるやつですよね?✨ありがとうございます!
すごい効果あるんですね!うちよく足痛いっていうことがあり、成長痛でもなさそうで…扁平足か原因かなと💦- 5月13日
ママリ
疲れにくいとか歩きやすいなどありますか?💦