SIDSになったお子さんは、亡くなる前に体調の変化があったのでしょうか。それとも突然のことなのでしょうか。
SIDSになったお子さんは亡くなる前に何か体調などの変化はあったのでしょうか、、、
そんなものもなく突然なのでしょうか。
ママリ見ていたらSIDSの投稿にコメントで数名から経験談(しかも割と最近)が載っていて、知らないだけで意外と発生しているので毎日恐怖です。
- はじめてのママリ🔰
コメント
らるる
知り合いが経験してましたが、何の前触れもなかったようです。
突然死といってるぐらいなので前触れがないことが多いのではないですかね?
だから原因不明でみんな不安なのではないでしょうか。
とりあえず着こませ過ぎないことはうちもしてます!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、、
色々みて居たら風邪をひいて居たら起こりやすいみたいなのもみて、乳児の今、風邪ひいているので確率が上がるのかと思って居ました💦
着こませすぎないように気をつけたい思います!
らるる
うーん、結局のところの原因はわからないとは思います💦
そのときたまたま風邪をひいていたとかそういうことがあるとそれだ!ってことにしたくなるとも思いますしね…
難しいですよね、こんなこと言いたくはないですが運命のいたずらなのか寿命なのか…悲しい現実です