※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamarin♪
子育て・グッズ

早く下の子大きくなって欲しい…😭最後の赤ちゃんなのにいつまでも赤ちゃ…


早く下の子大きくなって欲しい…😭
最後の赤ちゃんなのにいつまでも赤ちゃんでいて♡とか
全然思えないタイプです🥺🥺

2人育児、しんどいなと思うことの方が多くて
下の子が可愛くないとかじゃないし
じゃあ施設とかに入れるのか?ってなれば全くですが
とにかく泣くのが多い時期を過ぎてほしい…と
そればかり考える日々です😭😭

コメント