※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくのはは
妊娠・出産

半月前に急に自宅安静と診察、現在はウテメリンを服用中。次の診察までの薬がなくなり、入院を勧められたが不信感あり。入院することで息子との時間が減るのがつらく、自分を責めている。

半月前位にいきなり自宅安静と診察が降り今日までウテメリンを飲みつつ現状維持でやってきました。
次の診察までに薬が無くなることに気づき今日病院でいつもと違う苦手な先生に当たって入院した方がいいと言われる。
その先生には以前から不信感しかなくて無理言って明日再診してもらうことになりました。
最近張りが落ち着いて安心してきた矢先の出来事にショックです。
明日は主人が休みで昼から美容院予約してたみたいだけど一緒にきてもらうよう頼みました。入院する確率が高い今美容院の予約くらい変更して付き合ってくれたらいいのに、もし予約時間に間に合わないなら義母にお願いしてって言われました。 なんか大丈夫だよくらいの一言をもらえると期待していた私が阿呆らしい

入院したら息子といる時間が少なくなるのが辛い。
どうしてまた切迫なのと自分を責めてしまいます

コメント

私は上の子がいて下の子の妊娠中34週の頃に陣痛のような規則的な痛みが来て入院か絶対安静かと言われました…その時は旦那に仕事あるけどお願いして、私は里帰りしてた実家で絶対安静しました…幸い37週まで保てました!
旦那さんや家族の協力がないと上の子がいると大変ですよね(ーー;)

• らくのはは

らくのはは

うちは隣に主人の実家があるので甘えてます。
    旦那様1人でお子さんを見てもらえるってすごいです。うちは1日息子の面倒も見れないと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月7日

退会ユーザー

いつもは面倒みませんよ(^^;でも上の子の時も自宅安静や絶対安静していたので怖くてか受け入れてくれました(^^;

• 7月7日