※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

38週3日です一昨日陣痛始まりました、昨日は促進剤使いましたが赤ちゃん…

38週3日です
一昨日陣痛始まりました、昨日は促進剤使いましたが赤ちゃん降りてきてなく子宮口2.3センチ止まりで本日陣痛もなくなり退院となりました。
帰ってから粘液栓のようなものが出てきましたが出産まではまだまだかかりそうな予感です。
赤ちゃんが降りてきてなく陣痛始まった方、出産までどのくらいかかりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

子宮口2cmで赤ちゃん全く降りてなくて陣痛が3.4分おきになってから16時間で産まれました!

  • ポポ

    ポポ

    16時間ですか!?😣
    私には耐えれないかもです😔
    まだまだ前駆陣痛が続いてる感じではあるんですが待ち時間が長そうです😳
    ちなみに何週で出産されましたか?🥺

    • 2時間前