※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

旦那のいとこが流産を軽々しく言っていて、イライラしています。明日再会するのでどうしたらいいか悩んでいます。

軽々しく流産ってキーワードを口にする
旦那のいとこがムカついて仕方ないです(#^ω^)ピキピキ

いとこの奥さんは年齢的なこともありかなり妊活として気をつけているようなのですが
私が見る限り旦那の従兄弟は「やればできる」って感じの印象です。

その後夫婦は不妊治療など特別なことをしている訳では無いのですが
先月リセットしたことで少し奥さんが落ち込んでいたのは私でもわかったのですが
「どうせ流産したんやろ!しゃねーわー!」って
言ってるのを聞いて奥さんの立場になった時かなりイラッときました。
奥さんは黙ってらっしゃいましたが
妊活してる人の旦那の発言とは思えなくて人の旦那さんとはいえかなり不愉快でした。

みなさんこんな人がいたらどうしてますか?
明日また従兄弟夫婦に会うのでイライラしてしまいそうで…

コメント

肝っ玉母ちゃん

すごく不愉快です!私なら会いたくないです😱

真凛チャン

育ちが悪いのか何なのか私も主さんの立場なら苛立つと思います
私自身気の強い性格なのでそんな言い方しなくてもって言ってしまう気がしますが正直そんな馬鹿の事放っておいた方がいいですよ!
奥さんが助けを求めているなら別ですがアホに関わるとろくな事ないのでイラつく気持ちはぐっと抑えて普通通りに!
あまりにも不愉快な場合は愛想のない常識範囲内の対応でいいと思います

☻☻☻

シビアな問題なのになぜそんなことが言えるんでしょうね💦
人間性疑います。。。

ローズマリー

たまにいますよね、そういうデリカシーのない男。
奥さんもたろんさんご夫婦の手前ガマンしたんでしょうね…
まぁ、もしかしたらその無神経男の無神経なりな奥さんへの慰めだったのかもしれませんが。。

でもそんなデリケートな話題、わざわざ言ってくるんですか?
そちらも少し驚きました。