※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【妊活してない方で】夫婦で長年たってくると、だんだん仲良しの回数減…

【妊活してない方で】夫婦で長年たってくると、だんだん仲良しの回数減ってくると思うのですが、うちはなんだか最近回数増えてきました。
アラフォーで、子供達が少し大きくなって余裕が出てきたのもあるかもしれません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
なぜ最近増えてて週一から週3.4になってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供達の手が離れてきたからとか、なにかきっかけは感じられますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦間でちょっと色々ギスギスすることがあったんですが、それが解決して増えてるなとおもってます!
    子供達が少し楽になってきたのもですが、2人の時間を前より増やしるのでそれの関係かなと🤔!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    我が家もギスギス時期乗り越えたのもあるので、同じ感じかもしれません☺️

    • 6分前