※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育士さんに質問です。子どもがドラえもんのオムツを好む中、残っているサンリオのオムツを保育園で使っても良いでしょうか。子どもにとって迷惑ではないか心配です。

保育士さんに質問です。

うちの子はオムツはドラえもんが好きなのですが、
前に買いだめてたキティちゃんのサンリオのオムツが1袋残っていて…。もう無いと思ってたのに😭
前は保育園に持っていってて履いてたんですが、ドラえもんに切り替わる時にはドラえもんがいいってなってそこからサンリオは履いてないんですよね。
またサンリオを保育園用オムツにしていいですかね😭

家には夜用ドラえもんオムツもあるし、ドラえもんがいる中でサンリオ履かせれる自信が全くありません😭
ちょこちょこしれっと使っていこうとは思ってますが😭

これしか無いよ!で、通るタイプではあるとは思います。
迷惑かな、押し付けてますよね😭

コメント

こう

保育士ではなくてすみません。
うちのこは、動物柄を嫌がって車柄しか履いてくれなかったんです。オムツパックには、混ざって入っているのに。
保育士さんが動物柄の上に油性マジックで車のイラストを描いてくれて、ご機嫌で履くようになってびっくりしたのを思い出しました。

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    うちも夜用ドラえもんオムツも大きいドラえもんがいいって言います、混ざってるのに😭
    なるほど、、、書けばそれでよろしいんですね?!単純で可愛いです😭
    やってみたいと思います✨✨

    • 4月7日
Cocoa

保育園に持っていって大丈夫です!
色んな先生が色んな技でごまかして使い切ってくらるはずです✨
ドラえもんを書いてくれるかも知れないですし、これしかないと諦めてしれっと履いてくれるかも知れません🎵

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    今日の朝、家でも履いてみようとしたら、あっキティちゃん可愛いねぇって言って履いてくれました😂😂
    悩んだのに…笑笑

    • 4月8日