※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

産後、娘につくのが気になりファンデーションするのを控えています。日…

産後、娘につくのが気になりファンデーションするのを控えています。日焼け止めだけはぬっていますが…みなさん化粧どうされてますか?小さな子がいても使えるコスメ知りたいです!

コメント

あきらプリン

普通にメイクしてますよぉ〜⭐️

ゆきちゃ

めんどくさいのと産後から肌荒れが半端なくて今もひどいので基本化粧してません。眉毛と目のみです。

みんな普通にしてるのでしてて大丈夫だとおもいますが、わたしもしっかりするときもあるのでファンデーション塗った時は顔触られたりチューされたりするの拒みます。

基礎化粧品も化粧品もデリケートな肌の顔に使えるものなので、赤ちゃんに有害にならないだろうと妊娠前から変わらず使い続けてますよ(°▽°)
今の所赤ちゃんの肌が被れたりもないです☺️

y.m

今までケイトでしたが産後、縦抱きが過ぎてどうしても顔に当たるので口とかに当たったらとおもいこの化粧品かいました!!
オーガニックで赤ちゃんに触れても大丈夫なやつみたいで!
とても使いやすく馴染みやすいです😌

BONES

セパルフェおすすめですよ〜^^*謳い文句が赤ちゃんが触っても大丈夫!みたいな感じで産後使用してます♪