※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

【飛行機】里帰り出産後、訳あってすぐには帰れなくなったのですが、旦…

【飛行機】
里帰り出産後、訳あってすぐには帰れなくなったのですが、旦那がまだ赤ちゃんに会えていないこともあり、私1人で2ヶ月の赤ちゃんを連れて飛行機(2時間)に乗りたいのですが、無謀でしょうか、、、😭

1人で赤ちゃんと搭乗したことある人、いましたら、感想聞きたいです!!

コメント

ママリ

座席の前につけれるベビーベッドのようなものを貸してもらえたり、CAさんもかなり気を使ってくれるので
疲れるとは思いますがいけます!
困った時にはCAさんを呼べばなんとかなります(トイレに行きたかった時に抱っこしてくれた事があります)

2ヶ月であれば、授乳を調節して
飛行機が飛び立つタイミングで授乳→寝かせる ができると楽かもしれません☺️

子育て経験のある方からしたら2ヶ月の泣き声などほやほやなので、むしろ聞かせて欲しいくらいです😂

  • きのこ

    きのこ

    むしろ聞かせて欲しいくらい、、😭とても心が安定しました😭ありがとうございます!!!

    とても貴重なコメント嬉しい限りです!
    CAさんに、何かあったら助けてもらおうと思います💦

    • 11分前