※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

前に質問させてもらったのですがまたアドバイスをいただきたいです。無…

前に質問させてもらったのですがまたアドバイスをいただきたいです。
無印のマタニティ用のワンピースを購入して着てみたら旦那から なんだか看護師さんみたいと言われました。自分でも鏡を見てみたら言ってること分かるという感じでした。どうしたらそんな風に見えないでしょうか?
こちらで、この質問をさせてもらって 腰にシャツを巻いてみてはどうですか?とアドバイスを頂いたので とりあえず持っているシャツを腰に巻いてみたのですが…なんだかバランスが悪い感じがします。 これはシャツが小さいせいでしょうか?

コメント

みわゆ

前ボタンは、あけて中はキャミソールやブラトップとかのレースつきやシャツを着たらどうでしょうか?

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊ボタンを開けて中に着てみる、ですね❗️やってみます✨

• 7月7日
ちっち

看護師さんっぽいとは思わないですけど、そのシャツは私的にはイマイチな感じかなと思いました!
太ベルトに、ズボンももう少しピタッとしたやつ(もしくはレギンス)の方がいいかなと思いました(^_^)

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊買ってみて、あれ?なんか違うと思いました😭もっとよく考えて購入するべきでした😵 太ベルトですね✨試してみます😊 付け加え、忘れていました💦この写真で履いてるのはパジャマのズボンでした💦レギンスに合わせてみますね😊

• 7月7日
ローズマリー

お腹に巻くよりは肩にかける方がバランスいいかも?

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊肩にかけるの試してみますね☺️

• 7月7日
くるすけ

お腹出てくると腰巻きのバランスむずかしいですよね🤔
肩にカーディガンかけて下はペチコートきて素足か、ぴたっとしたレギンスとかが合うのかなって感じです!!
羽織にしちゃうのもありですね!!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊お腹が出てるから余計にバランス悪いですよね(;o;)
    肩にかけたり 羽織りにしたりですね❗️試してみます😊ペチコートきて素足、レギンスでも試してみますね😆

• 7月7日
♡3児mama♡

前ボタン2つ開けて、白のブラトップ、下はその丈でぴったりレギンス(黒)、黒の細ベルトですかね🤔
レギンスは白でも良さそうですね👌
その際は靴は黒とかにして!!
そのシャツは腰、肩には掛けない方が私的には良いかなーと思いました(^_^;)

• ♡3児mama♡

♡3児mama♡

レギンスを白にするなら、ブラトップは黒がいいかと思います!!

• 7月7日
  • ママりん

ママりん

コメントありがとうございます♡色の合わせ方までも詳しくアドバイスいただいてありがとうございます😊参考にさせてもらいますね✨

• 7月7日