※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ。
ファッション・コスメ

一目惚れしたジャケットのコーディネートについて、アドバイスを求めています。30代前半でややぽちゃ体型、普段はカジュアルなスタイルを好んでいます。

一目惚れしたジャケットを購入したのですが。。。
コーデが全然思い浮かばず😭センスある方、どういう着こなしがいいか教えてくれませんか😭

30代前半、ややぽちゃ、骨スト(たぶん)
年齢的にミニ丈は着ません。普段はカジュアルガーリー、カジュアル、ふんわりかわいめな格好をよくします。カーブデニムやロングスカートなど体型が隠れる服を着がちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄い色のワイドなデニムをトップスインして着たらかわいいと思いました🩵

  • ぽ。

    ぽ。

    ありがとうございます♡

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

ジャケットにデザイン性があるので、無地のものだったら何でも合いそうです!

  • ぽ。

    ぽ。

    ありがとうございます🫶

    • 4月8日
はじめてのママリ

白のレースっぽいロングスカートなんか可愛いと思います!!

  • ぽ。

    ぽ。

    ありがとうございます💕

    • 4月8日