※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

MRワクチンって授乳中に打っても大丈夫ですか?

MRワクチンって授乳中に打っても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ

大丈夫なはずですよ!
産後の入院中に接種しました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうなんですね、よかったです!

    妊娠中、風疹の抗体が少なくて産後すぐに風疹のワクチンを打ってねと言われ、1ヶ月検診の時に打ってもらったんですけど、今思えばあの時MRワクチン打っておけばよかった、、、😅明日打ってきます!💉

    • 4月6日