※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hc
家族・旦那

未婚の女性の前でヘラヘラにイラッ(`ヘ´)家にいるのに息子と一緒に居て…

未婚の女性の前でヘラヘラにイラッ(`ヘ´)
家にいるのに息子と一緒に居てくれないし、散歩は家を出て10歩で帰りたがる(`ヘ´)
自分が気に入らないとすぐに嵐のように音を立てて別室に行っちゃう(`ヘ´)
皆さんの旦那さんはパパしてますか?

コメント

あきらプリン

かなりのイクメンです!下の子出産前に有休からの育休取ってくれました⭐️

• hc

hc

いいですね(*´ω`*)
    家はオムツも替えてくれないのに、
    あーだこーだ言われてます(つд;*)

• 7月7日
  • あきらプリン

あきらプリン

お仕事から帰って来たら必ず育児代わってくれますし(^ω^)
    やってから言えって感じですね!

• 7月7日
♡Mママ子♡

パパしてますよ(^^)
ちょこちょこ子供任せて出かけてますし五月におっぱい辞めたので2年以上ぶりに友達ともランチから飲みに行って半日以上任せたりもしましたよ!

• hc

hc

見ててくれるいいパパですね(*´ω`*)
    うらやましいΣ(ノд<)

• 7月7日
m☻☻k

うちもイクメン!だと思ってましたが、なんか違います。
賢い子に育てる子育て本みたいなものを何冊か買ってくるのですが、読むけど実行しない。私に読ませて実行しろと言ってくる。家事子育てで本読む時間なんてないのに、読め読めうるさい。
幼児教室に通ってますが、先生からアドバイスされた方法を話しても実行しない。
子供の前でスマホはだめ!と旦那が言い出したのに、仕事から帰ってくるとお構いなしにスマホいじる。私がいじってると娘が見てるよーと言ってくる。
前は娘のためといろいろしていてくれたけど、結局自分で実行してることは少ないです。
なので最近イクメンではないと思い始めました。

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

私よりも主婦をしてて私よりも育児してて子供もママよりもかなりのパパっこです(笑)たまにはママー!ってなって欲しいぐらいです😅😅