子どもと添い寝する際の寝具について悩んでいます。現在は床に布団を敷いていますが、腰を痛めるため、シングルベッドを連結するか新しいスノコベッドを購入するか考えています。どのような寝具を使用していますか。
子どもと添い寝する時の寝具をどうしようか迷っています。
もうすぐ新居に引っ越すので、2歳6ヶ月/8ヶ月の子どもとどうやって寝るか迷っています。
添い寝されてる方はどんな寝具を使ってますか?
今は床に布団直敷きで子どもたちの間に転がってますが、そのまま布団で寝ると翌日腰を痛めるので別の方法で寝たいと思ってます。
シングルベッドを2つ連結するか、新しくスノコベッドを買ってマットレスもセミダブル?クイーンサイズ?にするか……🫠
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
我が家は夫だけ別室、私と子どもたちでシングルベッド2台並べて寝ていますよ🙌
子どもたちが寝る側は壁付にしています。念のため、床には高反発のマットレスを敷いて万が一落ちた時も痛くないように工夫しています。
はじめてのママリ🔰
シングル2台ですね🙌参考になります!
ちなみにお子さんたちは寝相悪くなく普通に寝てくれてますか?変な質問ですみません😣
うちの上の子は回転したり上下動いたりするのでそれで落ちないか心配で🫤あとは自分の寝心地もですが…
でも床にもマットレスを敷いてれば大丈夫ですかね🙆♀️?
コメント