
ピジョンの母乳実感哺乳瓶の乳首を変えようとしたら、3ヶ月の息子が泣いて拒否します。SSサイズを使い続けてしまったが、Mサイズに慣れさせるべきでしょうか?
ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使用していて、もうすぐ息子が3ヶ月になるので乳首を3ヶ月から使える乳首に変えて与えようとしているのですが(すんなり行けるように)、拒否するように泣いてしまいます。
Sサイズに変えるタイミング逃してしまい、今までずっとSSサイズ使っていました。
SSサイズをずっと使っているのもよくないのも分かっていますが、根気よくMサイズを慣れさせるべきですか?
- もも(7歳)
コメント

rockimpomama
今、6ヶ月半ですが、Ssize使ってますよ~😊
SSsize使っていたなら、次はSsizeでもいいのではないですかね?

COCORO
個人的な意見ですが…☺️✨SSからsにして、それからMが良さそうかな?と思います
一気に二段階アップは溺れないですかね?!出る量が違い過ぎるかと?
sからMにした時はうちの子は
結構溺れてました。少し日数がかかりました😜ちゃんと月齢に合わせて変えてたんですけどね💦
もも
Sサイズ購入考えてみようと思います。