コメント
はじめてのママリ
4歳年中に上がったところですが、身長95cmくらいで最近45cmに買い替えました!
ひーな
うちの子は年少さんの時40cm使ってました!
今年から年中ですが、今日45cm買ってきたところです!
この雨で久しぶりに傘とレインコートと長靴出したら、久しぶりすぎてサイズ合ってませんでした😂
でも、身長101cmなら、うちの4歳の子より大きいかもです🤣
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
身長はクラスの中でも大きいほうだと思います😂
初めて買った35cmの傘使ってるのでそろそろサイズアップしないとなと思いまして🤣笑
45cmで良さそうなのでまた見に行ってみます!- 4月6日
ままり
下の子が年少入園時102cmで45cm買いました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇🏻♀️
- 4月6日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
今使っているのが小さいのもあって余計に大きく見えたのかもですね…45cmにします😊