※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤスコ
家族・旦那

昨夜、イライラしていたのか父親に主人が「自分の飲んだペットボトルは…

昨夜、イライラしていたのか父親に主人が「自分の飲んだペットボトルはちゃんと洗って置いておけよ!」と怒られていて、みんなの前で怒鳴っていて、主人も「俺じゃない」って言ってはいましたがいつもは声が大きいのにそのときは声が小さくて聞こえてなさそうでした。

私は一人っ子ですが、父もしくは母、もしくは私の子供のしたことを私と決めつけて言われることがあり庇うとかはなかったですが、最終的には母がしていましたが

あまり、兄や姉に怒っているところをあんまり見たことがなく
末っ子の主人が自分じゃなくてもそう言われているところをみるとかわいそうに思います。

皆さんも兄弟がいるとそういうのありますか?😌

一番いいのは主人以外の家族が庇ってあげるのが一番ですが
私は元々他人ですし庇っても害はないですが、
こういうときって庇って良いでしょうか?

主人の立場が悪くなるかもなら言わない方がいいのでしょうか?

コメント

黄色いクマさん

自分の父ではなく義父にご主人が怒られたということでしょうか?
義父に怒られてたのなら私なら何も口出しせず、あの言い方はないよね。ちゃんと確かめてほしいよね。次は言い返していいんじゃないかな?と主人本人にフォローいれます。
やはり他人が口出すとややこしくなると思うので(‐ё‐;)

• ヤスコ

ヤスコ

そうです😌
    そうですね。言わない方が良いですね😌

• 7月7日