コメント
yuzu
私は育休延長しましたし次も延長の予定です。
会社の就業規則では育休が1歳の前日まで、入園できなければ1歳半の前日まで、それでも入園できなければ2歳の前日までなので慣らし保育5日間を含めて1歳の時点で途中入園の申し込みをしないと育休延長ができないです。
保留通知をもらわなければ育休延長もできないし育休給付金の延長もできないです💦
昨日市役所に行ったときに、できれば育休延長したいけど途中入園で入れる可能性あるか聞いたら毎月10人くらいは途中入園してるって言われましたよ。
就労証明書には時短勤務の時間を書かずに点数高い状態にして入園後に時短勤務になりましたって新しい就労証明書を出すのがいいと思います。
いろ
コメントありがとうございます!
行きたいと思っている園が1園だけなのですが、5月途中入園状況みたらその園が0〜4歳まで×で申込も30人超えになっていて、、6月絶望だなと思ってます😭😭
就労証明証参考になります!ありがとうございます🙇♀️