※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝のミルクの飲みムラがあり、保育園での量を心配しています。夕方からはよく飲むのですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか。

朝ミルクを飲みません😭

朝からお昼過ぎまで、
調子が良くて140、
それ以外だと40〜100と、
かなり飲みムラがあります😭

夕方が近づくにつれて160、
夜は220飲みます。

今保育園の慣れ保育期間なのですが、
10時過ぎのミルクは60しか飲みませんでした。
いつも通りではあるのですが、
先生が飲む量を気にされてたので心配で😭
先生には日中は飲まなくて、
夕方からたくさん飲むんですと説明しました😭

同じような方いらっしゃいますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク拒否でどの時間でも大して飲まなかったですが、朝が一番飲みませんでした。4時に寝ながら飲ませて、7時は一滴も飲まず、10時に100とかでした。
園ではまだお茶は出ないですか?うちは離乳食を始めてお茶は飲めるようになりましたが、8ヶ月の今でもミルクは拒否してます…。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    お茶は出るようなのですが、まだ子供がゴクゴクのむ感じでは無くて🥲
    離乳食も少しずつ始めてるのですが、まだ初期も初期です。
    ミルク拒否、地道に付き合っていこうと思います😭😭

    • 4月5日