※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で夕方から夜にかけて過呼吸になる子供に困っています。朝も早くから泣いて近所に迷惑です。主人の帰りが遅く、対処法を知りたいです。

助けてください!

イヤイヤ期、真っ只中です(T0T)

夕方から夜にかけて
過呼吸になるまでギャン泣き!

朝も5:00からギャン泣き!

普通に考えて近所にも迷惑になる時間だし

主人の帰りは遅く
5:00では、まだ寝てます

夜も朝も
いい加減にしてほしいです!

コメント

うちもイヤイヤ期突入です😭
何が原因でギャン泣きしていますか?
朝はうなされたりして夢の中で泣いているのかな?

melody

アドバイスになるか分かりませんが…
子供って不思議で親がイライラしたり焦ると尚更騒いだり泣いたりする時があります。イヤイヤ期ってことは何かに対して不満で泣くんですかね?
そうだとしたら、まず何に対してなのかとか冷静になってみたり、でも時期的に不安定で理由なく泣く子もいるので一概に理由がある=解決。とは行きませんが、その時期は必ずすぎるのですこーし冷静に長い目でみてみてはどうでしょうか?

💐💐💐

おはようございます❗
うちも最近イヤイヤ期が始まり、早く寝たのは良いですが、朝四時に起床して、外に行きたいと騒いでいました😅
暑いとか寝ぼけて泣いちゃったり色んな理由があるのかなぁと、娘が泣いた時に思ってます。
朝早くて、未だ私も眠いです。
全部窓を閉めて、シャワーで水浴びさせたり、主人の居ない部屋で遊ばせてやっと今寝ました😅
お互いに乗り越えましょ😃✨