家族・旦那 普段スキンシップなんかもう一切しなくなったのにまじでちょっときつい^… 普段スキンシップなんかもう一切しなくなったのに わしがイラついてる時だけ 子犬みたいになってハグしよみたいなこと言うて「いつもありがとうね」とか「ごめんね」とか言いよん まじでちょっときつい^^ 拒絶したら夫婦関係完全に壊れるから拒否らんけど なんかもう冷めてきてる😌 最終更新:4月7日 お気に入り 拒否 夫婦関係 ぺき(生後10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 産後のホルモンバランスかもですよ!🤣 4月2日 ぺき コメントありがとうございます! ホルモンのせいだといいんですけどね〜😂 そんな感じじゃないんですよねたぶん☺️ 4月7日
ぺき
コメントありがとうございます!
ホルモンのせいだといいんですけどね〜😂
そんな感じじゃないんですよねたぶん☺️