※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama✩
家族・旦那

何この複雑な感じ。明日は結婚記念日なのですが、旦那から突然、明日食…

何この複雑な感じ。。。

明日は結婚記念日なのですが、
旦那から突然、明日食事に行くから。と
お店も予約してくれていました。

普通に仲のいい夫婦なら
覚えてくれていて、嬉しいことだと思うのですが
この前まで浮気?不倫?していた旦那。。
(私が浮気を知っていることは、旦那は知りません)
そういう事や、お金の事もあり
ずっと離婚したくてタイミングを見計らっていました。

こんな時に、結婚記念日ちゃんとされても
素直に喜べません。
浮気されてから気持ち悪いし、
お金もないし、旦那がどうでも良くて
むしろ離婚してもしなくてもどうでもいいレベルかもしれないです。

酒の勢いで、浮気してたの知ってるから30万のバッグ買ってくれ。とでも言ってやろうか、
やはり離婚のタイミングまで証拠は取っておくか迷う。。
ケータイ見て知ったしな~
しかし、結婚記念日忘れていて欲しかったな。。

コメント

♡Mママ子♡

それは複雑ですね💦
やましい事してるからこそ妻にも手をかける人って、いるって言いますもんね…
すぐにどうにかするつもりなくても証拠は持ってたほうがいいと思います!

• 男の子mama✩

男の子mama✩

お~なるほど!そういう事なんですね!益々きもちわるい😱w
    そうですね!やはり証拠は取っておきます🤔

• 7月7日
ぽんた

私は婚約指輪を貰った日に携帯見て浮気発見してしまいました。
今も旦那には何も言ってません。
たまーにチクリと言いますが、全然気にしてない様子です。笑

離婚したいなら今は言わず証拠集めした方が絶対いいですし、離婚されないならバッグくらいは買ってもらいましょ!!!

• 男の子mama✩

男の子mama✩

えーっ、、それはほんと複雑な気持ちですよね!!本当に男は、、💦
    何も言わずに結婚されたぽんたさんは尊敬です!
    結婚前なら私絶対言っちゃいます😱
    1度浮気されたらもう拒否です😱

あ、ぽんたさんに気づかされました!離婚したくない!という気持ちは全くないので
    やはり証拠は取って置くことにします!!笑

• 7月7日
  • ぽんた

ぽんた

まさかの婚約指輪貰う日って!
    タイミングー!!!!
    ってなりましたが、事故ではありましたが見た私が悪かったと思い、友達10人くらいに発狂したように文句言いまくって、なかった事にしました。
    そうなんです。私偉いんです。笑

お!もう決意は固まってるのですね!
    でしたら、しっかり証拠集めてぐうの音出ないようにし、貰える物は全て貰いましょう!!
    向こうの親巻き込んでもお金は取って下さいね(*´ω`*)

• 7月7日
こしあん

あー、わかります。うちも七夕が結婚記念日ですが、毎年この時期になると旦那が何かヘマして喧嘩になり空気が悪いまま結婚記念日になります。
それでも旦那は一応結婚記念日に何かしたいのか、私の機嫌を良くしたいのか花束だったりを買ってくるのですが、正直私がイライラしている最中にそんなことされても嬉しくないです。 だったらしっかりと謝って改心してほしい。 ちなみにうちの旦那も今、セフレがいるかも疑惑で、証拠集めの最中です。 もう毎年イライラしてるのでもうどうでもいいわってなります。 本当にセフレなんていたら謝られてもムリですが。 私が素直じゃないのもわかってますが、それを上回る旦那の日頃の悪態。素直になんかなれませんよね。 だって嬉しくないもん。 証拠はあるだけ有利なので、今は我慢して集めましょうね!

みくりん

なかなか辛いですね😫
どうされたいのかによりますね😭
私なら性格悪いので旦那をとことんどん底まで落としてやりますね😆笑
お金使わせてめっちゃこき使って最後はポイ⚠️

うちも入籍記念日が7月7日七夕婚だったので思わずコメントしてしまいました💡

♡ゆずゆず♡

うちの旦那はバツイチなんですが、あたしたちが籍を入れる日にあたしが婚姻届の最終確認をしようとしたら止める旦那。不思議に思って無理やり見てたら離婚した日がつい5ヶ月前。付き合って2年半。頭の中がついていけずについ『今年って平成何年だっけ?』と聞いてしまいましたwwおもわず『離婚したのつい最近じゃん‼️ってことはあたし不倫してたってこと?』って言っちゃいました💦旦那も離婚届を書いて元嫁に渡していたんですが、出していなかったらしいです。電話したら『離婚してんだからいいじゃん』って言われたって。あたし的には複雑でした😓旦那が悪いわけじゃないけど💦💦こんなことなら確認しなきゃよかった😭おめでたい日なのに素直に喜べない日でしたね😅