※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい環境へのストレスで暴れてる娘、怒ったほうがいいですか?昨日から…

新しい環境へのストレスで暴れてる娘、怒ったほうがいいですか?
昨日から保育園が新しい学年になって、2歳長女の帰宅してからの興奮がやばいです。
弟の離乳食の食器をひっくり返してヨーグルトを体に塗りつけたり、保湿剤をたくさん出して髪の毛に塗りつけたり、今まではしなかった奇行に走っています😅
まあしばらくしたら治るかなと思うのですが、この場合怒ればいいのかなだめればいいのかどっちがいいですかね?
できるだけ怒りたくないし本人のストレスもよくわかるのですが‥育児難しー😅

コメント

ママリ

親が見てれば防げることなので怒らないですかねー😅!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやたしかに!😂私も後から、食器手の届かないところにおいてけばよかったなーと思いました🧐明日から気をつけてみます👍

    • 1時間前