※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koko
お金・保険

主婦の方が在宅でお小遣い稼ぎしたいとき、どんなサイトに登録しているかや効率のいい稼ぎ方について教えてください。

お世話になっております。主婦でも家計の足しにお小遣い稼ぎしたいときありますよね。在宅ワークサイトに登録されてる方、どんなサイトに登録してますか?また何か効率のいいお小遣い稼ぎの方法はありますか?🤔

コメント

moe

効率は良くないですか、アンケートサイトに何社か登録してます。

隙間時間に答えて、座談会や会場調査とかすると数時間で数千円とかあったりします。

ただ、上記のに選ばれるのにかなりのアンケートに答えてるので効率は。。。と言う感じです。

今、育休中で手当てもまだ出てなくて貯金崩してますが、簡単にお金は稼げないんだな。って実感中です(^^;

• Koko

Koko

差し支えなければアンケートサイトの名前教えていただくことできますか?参考にしたいので😔
    色々なサイトみてみても怪しげなものばかりで実際に使ってる方の意見を聞きたかっただけなんですけど🙇

• 7月7日
  • moe

moe

・アイリサーチ
    ・リサーチパネル
    ・D STYLE WEB
    なんかを主にやってます。

あと、ネットで購入する時はお財布.comというサイトを経由して買うと広告載っているサイトだと少しですがポイントが貯まります。それでコツコツ貯めてる感じです!

• 7月7日
  • Koko

Koko

ありがとうございます!

• 7月7日