※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

今日の天気は雨ですが、見かける自転車乗った人、さすべえの人も、傘さ…

大阪の方に回答いただきたいです!
今日の天気は雨ですが、見かける自転車乗った人、さすべえの人も、傘さし運転の人も、小学生後ろ乗せの人もいませんでした。
みなさんの周りはいかがですか?

コメント

こたたこ

今朝、自転車可の歩道で傘さし2人ほど見ました💦
ほとんどの方がレインコートか小雨だからか濡れながら自転車こいでました。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!

    • 4月1日
ままり

さすべえ、傘さし運転結構見かけました👀
あれ今日からだよね?と私が間違えたのかと思いました🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    回答ありがとうございます!
    ままりさんのとこでは傘さしけっこういたんですね!

    • 4月1日