コメント
こたたこ
今朝、自転車可の歩道で傘さし2人ほど見ました💦
ほとんどの方がレインコートか小雨だからか濡れながら自転車こいでました。
ままり
さすべえ、傘さし運転結構見かけました👀
あれ今日からだよね?と私が間違えたのかと思いました🤣
-
はじめてママリ
回答ありがとうございます!
ままりさんのとこでは傘さしけっこういたんですね!- 4月1日
こたたこ
今朝、自転車可の歩道で傘さし2人ほど見ました💦
ほとんどの方がレインコートか小雨だからか濡れながら自転車こいでました。
ままり
さすべえ、傘さし運転結構見かけました👀
あれ今日からだよね?と私が間違えたのかと思いました🤣
はじめてママリ
回答ありがとうございます!
ままりさんのとこでは傘さしけっこういたんですね!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてママリ
回答ありがとうございます!
そうなんですね!