※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
サプリ・健康

産後もうすぐ6カ月…体重が減りません…泣妊娠で18キロ太り1カ月で16キロ…

産後もうすぐ6カ月…
体重が減りません…泣
妊娠で18キロ太り1カ月で16キロ戻りましたが、あと2キロが増えたり減ったりです。
太り出してから妊娠したので減らしたいのに、ダイエットする気が起きません…。
完母ですが、母乳に悪いとわかりつつ、甘いものがやめられません。
イライラするとチョコ食べてしまいます。買わなければいいのですが、ないと不安になってしまいます。
産む前は気を付けていたのに…そもそもお菓子の買い置きなんてした事なかったのに!!
ダイエットしたいのに、食べてしまう自分が情けないです。
皆様はどんなダイエットしてますか?お菓子やっぱり我慢するしかないのでしょうか…。
娘が寝てる間や、機嫌のいい時に食べるので早食いにもなっちゃってます。
前は食べるの遅かったのに…
女として堕ちてく自分が情けないです。

コメント

双子ちゃんと弟ママ

そんなに減ったなら大成功の部類に入るのではないでしょうか?😊うらやましいですー♡
甘いものやめられない、わかります‼︎わたしもお腹空きやすかったり、甘いものたべたくなったりイライラしたりで常にチョコが!(笑)おなじですね…。

これじゃぁまずいとおもい、おからクッキーにしたり、鉄分チョコ味のウエハースに変えたり…いろいろ他のもので満たせるのをしてますー💦

あとは体幹トレーニングといって1日10秒やると体幹からよくなって代謝もあがり綺麗な身体になるそうです。興味あればしらべてみてくださいね😊わたしもあと2キロほど!がんばりましょうね(T.T)

mammy000

私は母乳だけで元の体重より少し減量出来ました。

産後やった事があるとすれば子供を抱きながらのスクワットとか階段昇り降りくらいですかね。

今の時期子供と外出るだけでかなりのダイエットになるような気がします。

離乳食始まってから全然減らなくなっちゃいましたが。甘いものもご褒美として食べちゃいます。

子供が欲しがってしまうので比較的子供が食べれるお菓子を食べるようにはなったかもです。

♡JILL♡

私もチョコ大好きです(*^^*)
子供は虫歯になって欲しくないので、子供が寝てる時とかに毎日食べてました。
私は食事制限や運動は嫌いなので、我慢するダイエットはやってません(((^^;)

産後一年半くらい過ぎても体重が戻らなかったので、骨盤枕で4㎏痩せました♪
二人目妊娠するまで、164㎝46㎏キープしてました(^-^)/
二人目出産したら、また骨盤枕やりますo(^o^)o

ぷにるる

体幹トレーニングですか!
体も歪んでいるので、良さそうですね(*^o^*)
調べてみますね!

ぷにるる

私もこの食欲がおさまれば、減るはずなのに…お菓子をたくさん食べてるので減りません。
離乳食始まると、減らなくなるのですね…
気を付けます。

ぷにるる

骨盤枕‼︎うちにもあります。全然つかってなかったので、やってみますね。
雑誌についてるものですか?

♡JILL♡

そうです(*^^*)
千円くらいで本と骨盤枕のセットのやつです♪
最初に買ったのはベロア調?みたいな生地の骨盤枕でしたが、使ってる内に空気が抜けるようになり、ゴム生地の骨盤枕を買い直しました(((^^;)