ファッション・コスメ 保育士してる人デニム履いてる方いますか? 保育士してる人デニム履いてる方いますか?? 最終更新:3月31日 お気に入り 1 デニム 保育士 つたん(1歳0ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私の園はデニムNGですが、子どもが通う保育園は保育士の服装自由なのでデニム履いている方いました! また、公園などでも他の園の保育士さんでデニム履いている方ちょこちょこみます! 3月31日 おすすめのママリまとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント