窪塚洋介の魅力について、彼が俳優として活躍し続けていたらどうなっていたかを考えています。
窪塚洋介かっこいいな
大人の男の色気漂う(☆`・x・)クンカクンカ
彼がもしも
今も変わらずに第一線で
俳優業をやっていたら
どうなっていたのかな…
\アイキャンフラーイ/
\ブクロニキングハイラネーンダヨ/
- __N__(10歳)
コメント
はる
ピンポンとウエストゲートパーク…ですかね?
アウトローな色気がいいですよね〜(´﹃`)
退会ユーザー
俳優窪塚もイケメンですが
卍LINEの時も最高ですよ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💕
もう何度も生で見ました…❣️
握手とサインまで💕
顔小さすぎてびっくりしました✨
1度聴いてみてください\ ♪♪ /
レゲエが好みじゃなかったら
ダメかもしれないですが…💦
-
__N__
卍LINE、知ってて1度も聴いたことないんです( ̄▽ ̄;)
紗理奈(MUNEHIRO)ともやってましたよね✨なんか感動しました(●´ω`●)
生窪塚最高でしょうね!!
レゲエもHip Hopも聴けます✨
明日早速再生してみますね♡ルンルン- 7月6日
__N__
そうです!
ブクロニ~は長瀬の台詞なんですけどね(笑)
たまらないですよね(*´﹃`*)
GTOの秀才役も好きでした✨