※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
妊娠・出産

つわりがすごく大変で食べづわりと飲みづわりがやばいんですけどどうしたらいいですか??(´Д`)

つわりがすごく大変で食べづわりと飲みづわりが
やばいんですけどどうしたらいいですか??(´Д`)

コメント

しずかmama

私も両方だったので、空腹でも吐き気ツラいし、満腹でも吐き気ツラいし…でした。。食べられるものを食べられる量だけ食べて、あとはひたすら寝て、時が過ぎるのを待っていましたww

• あきちゃん

あきちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)
    やっぱり辛くて食べれないですよね(´・ω・`)

• 7月6日
  • しずかmama

しずかmama

すこーし体調良い時に沢山食べてまた後悔する…を繰り返していました(笑)本当ツラいですよね…😫

• 7月6日
新米mama

炭酸水やウィダーインゼリーおすすめです(*_*)

わたしもかなりキツくて、ピークが過ぎるのをひたすら寝て待ってました😭
いまでもまだ吐きづわりがあります😭
飲めそうなジュースとか飲んでました

まぁ

私も食べづわりでした(;_;)
大変ですよね💦
その気持ちわかります💦

一口ゼリー、グレープフルーツ、なし、りんご、炭酸の飲み物♡
こんな感じのばかり食べてましたw
中期まで飲食店でキッチンのバイトをしてたので、職場の人達に了解を得て、店長に内緒で一口ゼリーをポッケに何個か忍ばせて気持ち悪くなったら食べてました(笑)
家ではもう旦那のご飯を簡単に作り、自分は食べれるときに食べるって感じでした♬
炭酸は汚い話ですが、ゲップが出ると楽だったので炭酸に頼ってました✨

食べづわり辛いと思いますが無理をせず食べれるのを食べてくださいね♡