※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

はぁーーー予防接種してから不機嫌過ぎて疲れる。旦那にはイライラする…

はぁーーー予防接種してから不機嫌過ぎて疲れる。。。
旦那にはイライラするし。三日間も連続ふらつかれて、予防接種したからかさっきからずっとギャン泣きしたりくずぐずしたり、夜はすんなり寝てくれるのにいまもぐずってなかなか寝なくて色々重なってイライラしてしまう。

もう少し協力的な人だったら、
なんでこんな奴と結婚したんだろう泣きたくなるなー😭😭

コメント

riri

お疲れ様です〜😭✨
私は今日はじめて予防接種をしてきました💉
そして夕方〜寝るまで3時間くらいギャン泣きの洗礼を受けました。
息子は可哀想だけどしんどくてしんどくて心が折れそうになりますね🤣

最近は全ての疲れの吐け口が旦那になりつつあります。可哀想。でも早く返ってきて手伝ってくれないのが全て悪い🙃←
産後は旦那に口出ししてばっかりですが、今週はボーナスが入ったばかりなので今日だけは黙って耐えるつもりです。笑

少しでもいいから息抜きしたいですね😭
毎日極限状態だと思いますが、ほどほどに頑張りましょ〜〜👊

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

お疲れ様です(^∇^)
    昨日初めての予防接種だったんですね🙏🏻前回は全くだったのに今回は自宅に帰ってからもよくなったり悪くなったりの繰り返しで、すんなり寝てくれず疲れました。。。(笑)
    本当すこしは協力できないのかなぁなんて、蹴り飛ばしたくなります💦💦
    頑張りましょうね)^o^(

• 7月7日
リトルミィ

予防接種した日の夜、怖いですよね😣💧私の子もよく泣いていました😢
泣きじゃくる子どもを可哀想と思うのと同時に、イライラしてしまいます🌀

私の子どもの場合ですが、Rmamaさんももしかしたらそうされているかもしれませんが、
体の中で何か変化が起きているから、急に感じた注射の痛みや恐怖がまだ残っているから、夜パニックのように泣いてしまうのかな?と思い、負担が少ないよう、不活化でも生ワクチンでも1回2本までと決めました☺

旦那さんのサポートが大事なのに、お辛いですね😢
毎日気が張って疲れちゃいますね🌀
お子さん落ち着いて寝られますように💤
Rmamaさんも早めに休めますように🌼

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

前回は何もなかったのに今回はギャン泣きで疲れました(笑)普段からも泣かないし1人で寝てくれるいい子だったので💦本当ずっと泣いてるのでイライラして来てしまってなんて最低な母親なんだろうと思ってしまいました。
    やっぱりすこしずつ記憶されるようになっていますよね( i _ i )つぎの予防接種も怖くなりました(笑)
    旦那ももう少し変わってくれたらなぁなんて思ってますが、子供と意思疎通できるまではなかなか変わらなそうです😭

• 7月7日