※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先に気の合わない人がいて、週4日一緒に作業するのがストレスです。辞めることを考えるべきでしょうか。

パート先で気の合わない人がいます。

でもその人とペアを組んで作業しなくてはならず、週4勤務のため結構ストレスです。3年働いていて、最初から気が合わないなと感じていましたが、最近限界近いです。

しかし、その人以外はみんないい方ばかりで、作業内容や待遇にも不満はありません。

皆様なら辞めることを検討しますか?

コメント

はじめてのママリ

他に不満がないなら我慢して続けるかもです😿

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、、辞めて次の職場に不満が出ないとは限らないですしね😭

    • 3月31日
ふう

上司に相談するのはどうでしょうか?私のところは相談すれば遠い仕事に変えてくれたりしますよ。自分が遠くにいくかもしれないですが😅💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    上司に相談したことあるんですが、時間帯・部署を変えられないため難しくて😭💦遠くに行けるならそれが第一候補ですよね🥺

    • 3月31日