※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ2歳、一日中喋っていてお喋りさんなのか気になります😇独り言、…

もうすぐ2歳、一日中喋っていてお喋りさんなのか気になります😇

独り言、話しかけてくる(○○あったね〜等)、ハマっている歌を歌うなど大人しくしている時の方が少ないです。
たまに疲れて聞こえないふりしているともっと大きな声で同じことを言ってきます、、、

私は幼少期大人しい子供だったし、普段も大人しめ陰キャなので自分の子でも永遠に話している状況に若干気疲れしてしまいます。


皆さんのお子さんはお喋りどのくらいしますか?
うちの子のおしゃべり具合はこの時期だったらよくあることなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あると思います!うちの子もずーーーーっと喋ってずーーーーっと歌って、何度も何度も呼んできました🤣
今でもずっと喋ってますよ!

m🍏

多分ほとんどの子がそうだと思います😂
ずーーーっと喋ってたりなんか歌ってたり、ママみてー!ママーー!!!って感じでした😇