※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいら
妊娠・出産

最近エアコンによる冷えがきになります!なんかよい腹巻きしりませんか?❤

最近エアコンによる冷えがきになります!なんかよい腹巻きしりませんか?❤

コメント

riri

妊娠中トコちゃんベルトの腹巻きを愛用していました!
薄手の長い腹巻を2つ折りにして使うのですが、暑い時は折らずに使うと程よい保温になります💓
伸びがめちゃくちゃ良いので妊娠中期〜出産前日、さらに産後と愛用していました🤗

• ばいら

ばいら

伸びるの嬉しいですね!✨どこで売ってるんですかー❤?
    試してみたいです🙆

• 7月6日
  • riri

riri

楽天で売ってますよー!
    「トコちゃんベルト 腹巻」で検索してみてください💓
    サイズ別でありますが、横幅は全て同じで丈だけが違うそうです🤗
    私は身長158cmですがXLサイズを愛用してました!
    臨月でもお尻〜みぞおちまでスッポリです✨
    お尻が冷えやすいので重宝しました😭

• 7月6日

夏場だとシルクの腹巻とっても気持ちいですよ〜😊👍

• ばいら

ばいら

夏やとごついのはごわごわして暑いてすよね!楽天とかで売ってますかね?❤

• 7月6日
potato🍟

楽天でレビューの多いコレ初期から使ってます★
安いし(笑)暑くないし蒸れないし今のところいい感じです٩( *˙0˙*)۶

• ばいら

ばいら

薄手っぽくて今でも使いやすそうですね☺️✨検索してみます🙆ありがとうございます‼️

• 7月6日