※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
お仕事

正社員として働くのに給料が高い仕事って何があるでしょうか。?(働くのは旦那で手取りで20万円希望)

正社員として働くのに給料が高い仕事って何があるでしょうか。?
(働くのは旦那で手取りで20万円希望)

コメント

なっちゃん

工場は基本高いところが多いイメージです。(わたしの旦那は入社一年目、田舎の中小企業工場に勤めてますが手取り23〜30万をうろちょろしてます。)

しほ

漁師、農家は高いですよ!
漁師は大体25〜30万、漁が終わるたびに歩合で100〜200万、漁の区切りは大体年3回くらいです。
牧場関係は、手取り25万〜35万ほどでボーナスこそ2ヶ月分程度ですが、家賃が無料であったり月1.5万くらいの支払いだったりで済みます。
そもそも田舎なので、買い物一つするのも大変な分、だいぶお金も貯まります。

ゆりまま

市場とかですかね
私の主人は手取り25~29
12月だけは手取り30超えます

うちもそうですが、
夜勤がある仕事は少しは給料増えると思います*

でも体力はしんどい様ですし、
ママも旦那が夜勤の間はほぼ
ワンオペ育児です(^^)

めいち♡ᐝ

工場は高いと思いますよ!
旦那は車関係の工場1年目で手取り30万はあります。20代半ばです。

❤︎

飲食で手取り30とかですね。。

ぴーよん

いま夜勤ある工場なのですが転職を悩んでいまして
みなさまありがとうございます😭

営業職ですかね。
30〜が多いと思います!