コメント
みにとまと
いろんな考えがあるので、良いと思います🙆♀️最低な人間ではないです。
だりあ
そんなにご主人のことを
愛せているのがすごいです。
私は夫が大好きだし大切ですが
我が子に勝るものはありません😂
最低とかではないと思いますよ🤔
-
はじめてのママリ🔰
ご回答、ありがとうございます!
ご立派なお母様ですね😃
私は若い頃母に、「私たちとお父さんどっちがより大切?万が一のことがあった時に助けたい?」と聞いたことがあります。
「難しい質問だね。お父さんも大切だけれど、やっぱり貴方たちだよ。」って言われた時、母親って凄いな…と思ったのでした。- 4月1日
ママリ
大多数は
子供!!!
って方ばかりだと思いますが、
主さんのような方、素晴らしいと思います。
私の主人の理想です!笑
主人は、
子供達より私最優先、私が1番で
私にもそうあってほしい(子供達より俺が1番)と思ってる人です。
なので、
そういう人も居ますよ!
最後は結局夫婦2人になりますからね☺️
-
はじめてのママリ🔰
ご回答、ありがとうございます!
そうそう、最終的には夫婦2人になりますものね😃
私は、特に弟を見てきて「明らかに母より奥さんを大事にしているな。」と思い、息子たちのこともそうなるだろうと見ております。
女の子もいずれは母よりも旦那さんor子供になるかと思いますが。
そうは頭でわかっていても、多くの女性は子供が一番なんですよね。
母親としての本能でしょうかね。
それにしても、主人が大好き過ぎる私ですが、それも悪くないかも…と思い始めております😭- 4月2日
退会ユーザー
私もそうです。
もちろん子どもも大切で大好きですが命の危険が娘、旦那にあるなら旦那を助けます。
最低ではないと思いますよ🙂
-
はじめてのママリ🔰
ご回答、ありがとうございます!
同じような方がいらっしゃって嬉しいです😃
大切な女の子がいらっしゃって、もっと大切な旦那様がいらっしゃる…素敵ですね✨
血の繋がりがなくても、ここまで大切に思えるとは、愛の力は凄いものだと思います😊- 4月2日
まろん
周りでは聞かないです。
別に最低とか思いません。
-
はじめてのママリ🔰
ご回答、ありがとうございます!
やはり少数派ですかね。
それはそれで悪くはないかも…とも思ってきました😂- 4月2日
はじめてのママリ🔰
ご回答、ありがとうございます!
良かったです😃安心しました。