お菓子帳についての意見を求めています。食べ物をおもちゃにすることや、期限切れの心配が気になります。お子さんが作りたいと言った場合や、友達が作っていたらどうするかも知りたいです。
お菓子帳ってどう思いますか?
シール帳も理解できない層がいると思いますが
個人的にお菓子帳のほうが意味がわかりません😂
まず食べ物をおもちゃにしてるのが気になります。
(よっぽどないと思うけど)期限が切れてたらどうするの?
など思ってしまうんですが……
お子さんがお菓子帳を作りたいと言ったら作りますか?
1番仲のいい友達数人が作ってたらどうしますか?
- はじめてのママリ(4歳9ヶ月, 7歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
シール帳より手に入りやすいし、友達同士でやりたいというならします。金額は決めてですが☺️ごっこ遊びの延長かなって思います😊
はじめてのママリ🔰
しなこちゃん系の方がよくやってますよね😂アホらしいです(笑)
でもやりたいと言えば期限以内に食べるのとお小遣いでやるのを条件にしてうちならやらせますかね😂無駄にするなら許さないけど、お小遣いの範囲なら自由にさせてます
-
はじめてのママリ
確かにお小遣いならご自由に!ですね。
友達と交換するのが目的らしいんですけど、モノの管理ができないのでボロボロにしたり期限を切らしたりする可能性がありそうで、それを友達に渡してしまったときに責任を取るのは親だし。と思ってしまいます😮💨逆に古いお菓子をもらっても嫌だなぁとか…- 3月30日
コメント