コメント
にんにん🔰
学童の先生をしてました。
保冷バックに入れてくる子が多かったですね、
わたちゃん
元学童職員です。
弁当を巾着タイプでもハンカチタイプでもいいですが包んで、保冷剤と一緒に保冷バッグに入れて持たせてください😊みなさんダイソーなどで売ってるものを使ってる印象です(すぐ壊すので)あと、同じものを使ってる人が多いので名前は必須です!
水筒もあるといいと思います。手は各自洗うと思いますがおしぼりや、小さいウエットティッシュもあるとしっかりしてるなーと思います笑
-
はじめてのママリ🔰
色々教えてくださり助かります🙇ありがとうございます!明日ダイソー行ってみます!
- 3月30日
ゆのん
今の時期は保冷バック入れていきます。
うちの学童は夏場は保冷バック禁止です。
(みんなのお弁当を大きいクーラーボックスに入れるのでふきんに包んで持っていくと言うルールがあります。保冷バックだとかさばって入らないので)
学校終わってから学童に行く日は
登校したらすぐお弁当だけ学童の部屋に持っていきます。
夏場はクーラーボックスに入れる
夏場以外は自分のロッカーに入れると言う感じです。
はじめてのママリ🔰
保冷バックですね!ありがとうございます😊