退会ユーザー
わかります🙌
インスタでみんながお花見してる
ストーリー見ますけどすごいなぁて思います😂
美容クリニック勤務の長い方からのアドバイスで
帰宅したらまず化粧の上から水で(シャワーや手で)顔表面の花粉ながして
ティッシュオフしてからクレンジングしたらいいよって言われました😶
それをやりだしてから肌荒れ全然マシです!
流さないままクレンジングすると
肌の上でクレンジングと一緒に
花粉を転がしてしまって荒れるのだとか💦
めんどくさいですけど
肌荒れ気にしてたらやってみてください😊
ままり
花粉症歴30年近くなりますが、今年は特にひどいような気がします😰
薬は何を飲んでますか?
例年よりも花粉が多いようなので、薬を飲んでもくしゃみ鼻水は出てます💦さらに目の痒み。目薬に点鼻薬もやり、もうやるだけのことはしてます。あとは食事療法ですかね、、。食べるの好きだけど、、とにかく花粉症が辛いです😭
コメント