※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
ココロ・悩み

花粉症がひどく、涙やくしゃみ、鼻水が止まらず、喉も痛いです。薬が効かず、肌も荒れています。花粉症対策や病院コスメについて教えてください。

花粉やばくないですか?😭

今年すごくて、外に出たら涙、クシャミ、鼻水
止まりません😂喉も痛く咳でてきて
遂に声がでなくなりました、、、、
薬があってないのか?全く効かず……

肌もバッキバキガザガサ
荒れすぎて萎えます………

みなさん花粉症対策なにかしてますか?!
病院コスメとかも色々教えてください😱

早く花粉なくなれ⚡️

コメント

deleted user

わかります🙌
インスタでみんながお花見してる
ストーリー見ますけどすごいなぁて思います😂
美容クリニック勤務の長い方からのアドバイスで
帰宅したらまず化粧の上から水で(シャワーや手で)顔表面の花粉ながして
ティッシュオフしてからクレンジングしたらいいよって言われました😶
それをやりだしてから肌荒れ全然マシです!
流さないままクレンジングすると
肌の上でクレンジングと一緒に
花粉を転がしてしまって荒れるのだとか💦
めんどくさいですけど
肌荒れ気にしてたらやってみてください😊

ままり

花粉症歴30年近くなりますが、今年は特にひどいような気がします😰
薬は何を飲んでますか?
例年よりも花粉が多いようなので、薬を飲んでもくしゃみ鼻水は出てます💦さらに目の痒み。目薬に点鼻薬もやり、もうやるだけのことはしてます。あとは食事療法ですかね、、。食べるの好きだけど、、とにかく花粉症が辛いです😭