コメント
ひびち
うちも先月~2週間くらい全然食べてくれない時期がありました💦💦
口に入れては出しスプーンで皿たたくわ投げるわ、でしたが
保育園の先生には「お口で勉強してるんだよね~」って言われ
まだ母乳あげてるし食べないときもあるか!と諦めてたら一歳になったとたんにまた食欲復活、というか倍増しました💡
きっと食べる時期くると思うので
気長に待ってみていいかもですね(^^)
ひびち
うちも先月~2週間くらい全然食べてくれない時期がありました💦💦
口に入れては出しスプーンで皿たたくわ投げるわ、でしたが
保育園の先生には「お口で勉強してるんだよね~」って言われ
まだ母乳あげてるし食べないときもあるか!と諦めてたら一歳になったとたんにまた食欲復活、というか倍増しました💡
きっと食べる時期くると思うので
気長に待ってみていいかもですね(^^)
「離乳食」に関する質問
離乳食を一度も作らなかった方おられますか?? 本当は作った方が良いのもわかっているのですがどうしても私が作った離乳食は味が良くないのか買ったものしか食べません😖💦 周りはすごーーくたくさん離乳食を作っているみ…
離乳食食べさせる月齢の子、食べ始めてから食べ終わるまでどのくらい時間かかりますか? どのくらいの量食べてるかも教えて欲しいです!
三回食のミルク量について相談です💭 現在のスケジュールが 7:00🍼160 7:30離乳食① 12:00離乳食② 12:30🍼160 16:30🍼160 18:00 離乳食③ 20:30🍼200 で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて 夜間授乳はありません。 トータ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひびち
あ、レパートリーうちも少ないですが
保育園の献立参考にしたり
最近はほとんど大人と同じようなメニューになってきました!
ゆきんこ☃
コメントありがとうございます‼️
今はお勉強してる時期だと思って気長に待ってみます🎶
母乳あげてるのでお腹は空いてないだろーって思ってます😊
お菓子や果物ははめちゃ食べるんですけどねー…
保育園のお給食栄養バランスも良さそうでいいですね‼️
もう大人と同じもの食べてるんですね😃