コメント
おにぎり🍙
進級の時は今まで普通に仕事着で園に送ってバイバイな感じでしたけど、保護者も集まる感じですか?🤔
はじめてのママリ🔰
私はいつもワンピースで
行ってますが、みなさん
デニムにロンTみたいな
普段着ですよ😁👍
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました😊
- 4月2日
おにぎり🍙
進級の時は今まで普通に仕事着で園に送ってバイバイな感じでしたけど、保護者も集まる感じですか?🤔
はじめてのママリ🔰
私はいつもワンピースで
行ってますが、みなさん
デニムにロンTみたいな
普段着ですよ😁👍
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました😊
「服装」に関する質問
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
今日は小学2年生息子の参観日でした。 最近色々あった為最初から最後まで見に行ったのですが最後の方に女の子達が私を見ながらコソコソ話をして居ました。 途中男の子が1人そのコソコソ話を聞き息子のところへ… 何かを話…
トップスのみ支給で服装の指定はないにしても事務仕事でズボンスウェットってどう思いますか😅? 40代半ばである程度いろんな場面を経験してきたであろう人が出勤時にボトムススウェットで出勤してきました…。 しかもグレ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
日程表を見たら保護者クラスに集まって先生のお話を聞くそうです。
おにぎり🍙
そうなんですね😳
うちの園だと進級も子ども達と先生で新しいクラスに移動するだけで特にいつもと変わりないので地域や園によって違いますね🤔💭
私なら保育士さんに言われた通り、いつもの服で行きます🙌