※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

子供の服で安くて質のいいお店を教えてください。西松屋は安いけどすぐにヨレヨレ&毛玉になります。ユニクロやイオンのトップバリュのオーガニックコットンがおすすめです。他にオススメのお店があれば教えてください。

子供の服で安くて質のいいお店知ってますか?
西松屋は安いですけどすぐにヨレヨレ&毛玉になり…
私はユニクロやイオンのトップバリュのオーガニックコットンと記載あるものを買ってます(^○^)
他に、このお店の服はオススメ〜ってところあれば教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

yuu

バースデイはどうですか☀

• ストライプ

ストライプ

バースデイ、質感は西松屋に似てませんか??

• 7月6日
あきらプリン

birthdayやしまむらわ良いと思います!

• ストライプ

ストライプ

そうなんですね(^○^)しまむらとバースデイは同じ系列ですが、西松屋と質感が似てるような気がしませんか?西松屋より良いですか?

• 7月6日
  • あきらプリン

あきらプリン

おはようございます!

はい⭐️
    似ているような気わ私わしませんね^o^ヨレヨレになったりしませんし!西松屋のそこまで悪いとわ思った事ないです⭐️

• 7月7日
  • ストライプ

ストライプ

西松屋の質は普通ですかね?
    私が敏感すぎですかね(^_^;)

• 7月7日
  • あきらプリン

あきらプリン

普通じゃないですか?何着も持ってますけど、下の子に着させられる位もちますしね⭐️
    私が気にしてないだけかもしれませんが笑

• 7月7日
  • ストライプ

ストライプ

毛玉だらけになるんです(^_^;)
    ネットにいれてるのに…
    なんででしょうかね💦

• 7月8日
  • あきらプリン

あきらプリン

おはようございます!

毛玉だらけになった事ないです⭐️我が家わネットにも入れてないですよ^ ^
    洗濯機の問題じゃないですか?

• 7月8日
  • ストライプ

ストライプ

そうなんですね💦洗濯機は去年シャープの新品買ってますし、洗剤もアタックの液体なんですが…謎ですね💦

• 7月8日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

H&Mもオーガニックコットンのものありますよ🐰💓
2点買う1点タダで付いてくるセールしてる時もあるのでよく行きます🐬🌟

• ストライプ

ストライプ

日曜日H&M見にいって、ちょうどそのセールしてました!!でも2点買って3点目タダって書いてましたが大量になるなぁ〜ってなってとりあえず様子見しました笑

• 7月6日
はるさ

通販?ですが、ニッセンは何着か持ってますが安くて物も悪くなくていいですよー(*^^*)

• ストライプ

ストライプ

ニッセンも良いんですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昔会員になってたので、一度見てみます♬ありがとうございます😊

• 7月6日
ゆん

バースデーや西松屋は同じような質な気がします!
お店よりも、綿100%を選ばれてはいかがでしょうか?私は全て綿100%で、ネットに入れなくても毛玉できませんよ!ヨレヨレにもなりません!
ポリが入っているものを頂いたのですが、それはネットに入れて洗ってます!が、子供が着てるうちに動き回ったりチャイルドシートやベビーカーで擦れて結局毛玉になってます!笑

• ストライプ

ストライプ

綿100パーセントなら、西松屋でもヨレヨレになりませんかね?一度確認してみます♬
    ありがとうございます😊

• 7月6日