息子が最近壁におでこをドンドンするので痛そうで心配です😭😭その後赤く…
息子が最近壁におでこをドンドンするので痛そうで心配です😭😭その後赤くなったりアザになったりはしてないので自分のあまり痛くない強さでやってるのかもしれませんが
辞めさせたら泣きます。1-2分くらい休憩しながらやって飽きたらやめてます。
反応すると余計にやるのかなと思い、反応しないようにしたり、隣で並んでやってみて、いたーーー😭って泣いてみたりと色々やってみてます😇
時々リモコンとかでもカンカンして遊びます。
ストレスがたまってるとかでしょうか😭やってた子、どのくらい続きましたか?
睡眠障害とも調べると出てきましたが、夜20時から朝7時までぐっすりだし昼寝も2時間しっかりします🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
なの
音が鳴るのが楽しいんですよ☺️
はじめてのママリ🔰
そういう謎ブームいっぱいありました。上の子現在小5、小さい頃は好奇心旺盛で。
壁に頭を除夜の鐘みたいにゴンゴン打ちつけるっていうブームも10カ月の時にしてましたよ。
飽きたらやめると思うのでほっといて大丈夫です。
コメント