※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママり🔰
ココロ・悩み

いざワンオペ始まるとなると👶🏻にこれ出来るようにさせないとかな?とか待…

いざワンオペ始まるとなると
👶🏻にこれ出来るようにさせないとかな?とか
待たせること多くなったり1人で家のやることも増えるから自信ないしママっ子なのに嫌われたらどうしようとか
嫌なこともしてあげないとだし急にここにきて不安に押しつぶされそうです。1年も旦那が育休とってくれててなんだかんだ誰かいる安心感がなくなると構えてしまって👶🏻にも伝わってそうで怖いです。どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

りんこ

大丈夫!!!!!
なんとでもなりますから!
とりあえず肩の力を抜いて、
家事も育児も、手を抜いたもん勝ちです🥰✨

断言しますが、ママが嫌われる事はぜっっったいにありません👍✨

お子さんが構って欲しそうだったら、
ご飯なんか作るの辞めてお惣菜買いにお散歩しちゃいましょう!
洗濯物干す間、構って欲しそうだったら
晴れてたって乾燥機で乾かしちゃえばいいんです!

可愛い盛りの今を思う存分楽しんでください☺️

  • はじめてママり🔰

    はじめてママり🔰

    ありがとうございます😭

    • 1時間前