今朝、パトロールカードが郵便受けに入っていました。内容は、午前3時45分にパトロールしたが異常はなかったというもので、警察の情報も記載されています。結婚して8年で初めてのことで、本物か不安です。近所で泥棒があったのでしょうか。こういうことはありますか。
今朝、郵便受けにパトロールカードと言うものが入っていました。
午前3時45分頃にうちの付近をパトロールしたけど異常がありませんでしたと言う報告が書いてありました。
文面は印刷されていて、日時だけ手書きのものです。
警察署名、課の名前、担当者の名前もあるし、電話番号も記載されています。
結婚して8年、一度もこんなカードが入っていたことはありません。
本物だとは思うんですが。。。
近所で泥棒とかあったんでしょうか?
カードが入っていたことで逆に不安になっています😅
こう言うことってありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
ありますよー!マイホームなってからはまだないですが、賃貸の頃はありました!
なの
管轄の警察署なら本物ですし安心して大丈夫だと思いますよ☺️
何もなくても見回りはしてますよ〜ってお知らせですよ
うちは巡回連絡ならきたことあります☺️
-
はじめてのママリ🔰
パトロールしてくれてるってことなんですね🥹変に不安になっていましたが、安心しました😊ありがとうございます!
- 3月26日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!今までなかったので不安になりましたが大丈夫そうで安心しました😊