※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
妊娠・出産

昨日の出血や痛みで寝れず、陣痛が遠のくか不安ですか?寝ると痛みが和らぐことがありますが、状況によります。

39w5dです。
昨日17時受診時、内診グリグリされました!あんまり痛くなく、子宮口2cm開大していて柔らかくなってきてると言われました!
スクワット10回して22時くらい寝たのですが、
1時くらいトイレで起きてから全然寝れず、
3時くらいから生理痛みたいな腰痛が少しですがずっとありました。
明け方から4ー5時間寝れたのですが、
11時くらいからお腹張るようになって、
12:20 どろっとした赤黒い血(粘膜栓?)が出てから、お腹が張るたびに生理痛みたいな下腹部痛と腰痛が強くあります。今は8ー13分間隔で不規則です。

昨日あんまり寝れなかったので、寝たいのですが、、
痛くて寝れるか分かりませんが、寝ると陣痛遠のいたりしますか??

コメント

まい( ¯•ω•¯ )

前駆陣痛の時に動くと繋がったりしますよ😋
でも今陣痛きたら凄い体力使うので
寝てていいと思います✨

• じじ

じじ

ありがとうございます!!
    寝れるか分かりませんが、目つぶってみます✨今眠気でだるくて😂起きたら頑張って動きます!!

• 7月6日
ゆいそん

寝れるなら合間合間にも寝といた方がいいです(o^^o)
それで治まったら前駆陣痛ですし
遅かれ早かれもうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• じじ

じじ

今まであんまり張らなかったので、いよいよかーって感じでもうすぐ会えるの楽しみです!!少し寝てみます✨

• 7月6日