※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃお
妊娠・出産

つわりが急になくなり、出血はないが生理痛のような痛みがありました。流産の可能性や検査薬の結果について不安です。明日病院に行けませんが大丈夫でしょうか?

つわりが急になくなりました。
出血はないです。ですが昨日か一昨日あたりに生理痛のような痛みがありました。
流産なんてことはありますか?すごく不安なんですが、明日にならないと病院にいけません。
大丈夫でしょうか?
流産の場合、検査薬は陰性になりますか?

コメント

妊娠の体調は毎週違ってくるといいますしつわりは日によって楽になったら辛くなったりしてくるのであ、今日楽だなラッキー☆ぐらいに思って大丈夫だと思います!
子宮が大きくなる時にチクチク痛んだりする事はあるそうですが…

ちくたく

出血がないようでしたら、そこまでご心配なさらないでください。
流産の経験がありますが、驚くほど出血しましたから。

万が一残念な結果だったとしても、妊娠検査薬はすぐには陰性になりません(一、二週間は陽性のままです)。

つわりが感じられないほど楽な日もありますから!ご心配しすぎず!

わたしの場合ではそのまま中で亡くなってたので次第に出血したり痛み出てきて流産ってかたちになってしまいましたが、中を診てみないとハッキリは分からないのが現実です!

まだ初期でしたら下腹部痛はあります。悪阻もない日ある日様々です。

検査薬では流産してからも1週間程度(人によります)は反応します。抜けるまでは時間かかります。

明日が検診の予定ですがわたしなら明日も今日も同じです。
時間内ならば今日のうちに行ってしまって安心して帰って来た方が良いです!

まだ時間内なら検討下さい
(*^^*)

ぎゃお

そうなんですね!安心しました(^^)!
仕事頑張りすぎたかな?とか色々考えてしまいました(・・;)
ありがとうございます!

ぎゃお

いきなり辛かったつわりが急になくなったのでビックリしました(´×ω×`)
安心しました、ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

ぎゃお

そうですね...
初めてなので不安が多くて(´;ω;`)
それがもう受付時間が過ぎてしまいまして(・・;)
ありがとうございました\(◡̈)/♥︎

ちきん

つわりの始まりや終わりには個人差ありますよ!
私はまだつわりが続いてます!

2度流産経験ありですが
最初からつわりすらなかったですね!
それに泣いてパニックになるぐらいの出血と腹痛がありました!

初期腹痛は流産か子宮が大きくなる痛みです!

左右のどちらかだけが痛むなら
子宮が大きくなってる痛みかもですね!

もし、心配でしたら今すぐにでも病院にかかられる事をお勧めします!

ちきん

あ、あと検査薬は流産してもまだHCGが残ってるので陰性にはなりませんが
どんどん数値が減るので次第に薄くはなります!

ぎゃお

ありがとうございます!
ピンクのおりものもあったので、これから病院に行こうと思います(´;ω;`)