※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

38週健診で、子宮は指1本分しか開いておらず、赤ちゃんの体重は測れず、骨盤にハマっている様子。赤ちゃんが下がってきているとのこと。

今日は38週健診でした♥

前回と変わらず子宮は
指一本分しか開いてない( ᐪᐤᐪ )
毎日歩いてるのに〜〜!
内診グリグリもなかった(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ

けど赤ちゃん骨盤にハマってるらしい∞*’ω`∞)ノ

そして赤ちゃんの体重測る週数ではないらしく
測ってもらえなかった( ᐪᐤᐪ )
知りたかったなー( ; ; )♡♡

赤ちゃん下がって来てーヽ(♡ ω、♡)ノ

コメント

のぶ

少し開いてるんですね!
羨ましいです(*´ω`*)
私は39wで子宮口は柔らかくなってるとは言われましたが開いてるとかわからないし兆候ないしで不安なります(><)
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    友達は開いてなくて突然の高位破水で
    産まれたみたいです\(ˆoˆ)/
    なので開いてなくても何があるかわかりませんよ😊✊🏻

    本当ここまで着たら早く会いたいですね♥出産頑張りましょうね😍❣️

    • 7月6日
  • のぶ

    のぶ

    そうなんですね!
    頑張りましょう♡♡

    • 7月6日
yuki#

予定日1日違いです(*´˘`*)
私は明日で38周で健診予定です♪
周りに明日産んで〜と言われてるのですが何の変化もなく💦
早く会いたいですよね〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    2日違いです!
    私19日です(///ω///)
    明日!笑
    七夕ですね🎋
    昨日から下痢が出るんですが
    おりもの増えてないし先生にまだだねって言われました笑
    早く会いたいですよね😍❣️

    • 7月6日